Tsubulog
つぶのブログです
つぶの・・・→
ギャラリーへ
deviantARTへ
PIXIVへ
旧ブログへ
ラベル
exhibition
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
exhibition
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年3月10日木曜日
【告知】「絵筆と旅して」展に参加します
銀座ミレージャギャラリーさんの「絵筆と旅して」展に初参加させて頂きます。
ミレージャギャラリーさん
http://www.mireyagallery.com/
DMが届きましたが、他の皆様、素敵な作品ばかり!
当日実物を拝見するのが楽しみです。
2016/4/6(水)-11(月)
11:00-19:00(初日は12:00から。最終日は17:00迄)
パーティ:9日(土)17:00-19:00
2016年2月11日木曜日
「私の漱石」展
新宿のギャラリーころころさんで昨日から開催されている「私の漱石」展に出品させて頂いています。
http://s.ameblo.jp/konya-unno/entry-12127150118.html
2016年2月15日(月)迄
12:00~19:00 最終日17:00
等身大の漱石さん人形も来ていますよ!
どうぞ宜しくお願いします。
2015年9月5日土曜日
歩展 アートを楽しむクリエイトな仲間展 2015年
今年も歩展に参加します。
今回も新作を準備できるか分かりませんが…。
今年も150人以上の人達が参加します。
一人一点までの出展なので、150点以上の個性豊かな作品が集まります。
皆様のお越しをお待ちしております。
「歩展 アートを楽しむクリエイトな仲間展」
会期:2015年9月19日(土)~28日(月)
11:00~18:00(最終日は正午まで)
※20日~23日、27日は休館日
パーティー:9月19日(土)15:30~17:30
会場:山脇ギャラリー(JR総武線市ヶ谷駅すぐ)
http://www.ac.auone-net.jp/~ume/ayumitobira/ayumisoutobira.html
2014年12月18日木曜日
【告知】2014年展 ミレージャギャラリー
もう始まってしまいましたが、銀座ミレージャギャラリー様の2014年展に参加させて頂いています。
ミレージャギャラリー様
http://www.mireyagallery.com/
展示の様子
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.983566688323781.1073741928.297199196960537&type=3&uploaded=41
期間は昨日~12/22(月)
11:00-19:00
明後日20日(土)17:00-19:00にはパーティーがあります。
どうぞよろしくお願いします!
2014年5月12日月曜日
展示会開催中!
埼玉県久喜市菖蒲町 ふれあい菖蒲壱番館 にて、15日(木)まで個展を開催しています。
朝9時から夜の9時まで(最終日のみ8時まで)開いています。
どうぞお越し下さい!
2014年4月28日月曜日
展示会のおしらせ 久喜市ふれあい菖蒲壱番館
このたび、埼玉県久喜市において絵画の展示会を行うこととなりました。
場所:埼玉県久喜市菖蒲町 ふれあい菖蒲壱番館
日時:2014年5月9日(金)12:00
~5月15日(木)20:00
その他の日9:00~21:00
菖蒲町や近隣の地域で描いたスケッチを中心に、今までに制作した作品を展示する予定です。
どうぞお越し下さい。
--公共交通機関--
JR桶川駅から朝日バスで菖蒲仲橋バス停下車
又は
JR/東武鉄道久喜駅から朝日バスで菖蒲車庫下車
--駐車場--
東側隣、電気屋さんのねぎしさんの隣に専用駐車場が二台分あります。
地図はこちら
2013年11月20日水曜日
【告知】銀座 ミレージャギャラリー 2013年展
この度、銀座ミレージャギャラリーさんの企画展「2013年展」に参加させていただくことになりました。
http://www.mireyagallery.com/
2013/12/18(水)~23(月)
11:00am~7:00pm(初日12:00pmから:最終日 5:00pmまで)
※パーティー 12/21(土) 5:00pm~7:00pm
2013年展ということですので、出品作品は今年描いたものがメインになると思います。
既にネットで公開してしまっているものがほとんどになると思いますが、もし宜しければお越し下さい。
【告知】浦和 彩光舎 第9回サムホール展
浦和の彩光舎さんの 第9回サムホール展 に出品させて頂いています。
http://www.saikousha.jp/calendar/%E7%AC%AC%EF%BC%99%E5%9B%9E%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B1%95%E3%80%801113%EF%BD%9E30/
以上の二点を出品しています。
右の作品は数年前の歩展初出品の時のものです。
2013/11/30まで開催中です。
どうぞお越し下さい!
2013年9月27日金曜日
歩展 2013年 参加しました
今年も歩展に参加させて頂きました。
毎日は行けなくてもパーティだけは出るつもりで服を買ったり、当日朝に置いてもらうように歩展仕様の名刺を刷ったりして張り切っていたのですが、なんと、仕事が終わらずパーティには行けず・・・がっくり。
翌日やけ食いなどしてがっくりを和らげ、火曜日午前中にやっと行って来ました。
名刺も置かせて頂きました。
私の作品 タイトル「奥へ…」
近所の神社の鳥居です。ここから500メートルほど長い参道があり、その先に拝殿があります。
数年前もスケッチに来ています。
こちらでご覧いただけます。
http://blacktsubu.jimdo.com/%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E4%BB%8F%E9%96%A3/
それなりに成長してる・・・かな?
この頃は描いて色を塗るだけで精一杯でした。
成り行きで受付のお手伝いをすることになったのですが、そのままだらだらと夕方位まで居座ってしまいました。
今までお話したことのない色々な方とお話が出来て、とても楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました!
去年のパーティは移動するのにも難儀するぐらい沢山の人がいたのですが、今年はそうでもなかったそうです。というか、去年だけ異様に人が多かったとのこと。
後ほど会場の写真も載せます。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)