つぶの・・・→ ギャラリーへ  deviantARTへ  PIXIVへ  旧ブログへ

2015年4月22日水曜日

スケッチ 神領三峯村保存民家

神領三峯村保存民家

今年の初詣で埼玉県の三峰神社に行ったときに描きかけだったものにやっと手をつけました。

絵の右端ら辺にテーブルと椅子があって、登山の人達の休憩所にもなっています。
この辺は下界と違って雪がサラサラなので、雪の上に立って描いていても靴は濡れないし、それほど寒くはありませんでした。
木材部分の一部に本当にわずか~にだけパステルを乗せて色味を加えました。
 

神社は人が多くてスケッチは諦めましたが、今度は人の少ない夏に行ってみたいです(出来れば駅から自転車で!)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿