つぶの・・・→ ギャラリーへ  deviantARTへ  PIXIVへ  旧ブログへ

2014年3月26日水曜日

初めての輪結び その成長の課程

最近結び編みにはまってます。
蝋がたっぷりかかってるタイプのワックスコードが気に入って、いろんな色のコードと留め具とビーズ、留め方の組み合わせを考えて、試作品を作りまくってます。
作業中、ワックスで手がペトペトしてくるんだけれど、それがまた気持ち良い。


1mmのワックスコードで輪結びの練習をしました。




















①なんかぐしゃぐしゃ。ワケワカラン。いきなり失敗?
②ぱっとしないけど何となく捻れた感じになっ てきた。こんなもんなの?
③キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カッコいい!どことなく、エスニック雑貨屋で扱ってる風。

超極細ワックスコードも買ってみたので、それで作れば更に繊細なものが作れそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿