つぶの・・・→ ギャラリーへ  deviantARTへ  PIXIVへ  旧ブログへ

2013年9月27日金曜日

歩展 2013年 参加しました

今年も歩展に参加させて頂きました。

毎日は行けなくてもパーティだけは出るつもりで服を買ったり、当日朝に置いてもらうように歩展仕様の名刺を刷ったりして張り切っていたのですが、なんと、仕事が終わらずパーティには行けず・・・がっくり。

翌日やけ食いなどしてがっくりを和らげ、火曜日午前中にやっと行って来ました。
名刺も置かせて頂きました。


私の作品 タイトル「奥へ…」
近所の神社の鳥居です。ここから500メートルほど長い参道があり、その先に拝殿があります。

数年前もスケッチに来ています。
こちらでご覧いただけます。

http://blacktsubu.jimdo.com/%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E4%BB%8F%E9%96%A3/

それなりに成長してる・・・かな?
この頃は描いて色を塗るだけで精一杯でした。



成り行きで受付のお手伝いをすることになったのですが、そのままだらだらと夕方位まで居座ってしまいました。
今までお話したことのない色々な方とお話が出来て、とても楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました!

 去年のパーティは移動するのにも難儀するぐらい沢山の人がいたのですが、今年はそうでもなかったそうです。というか、去年だけ異様に人が多かったとのこと。

後ほど会場の写真も載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿